人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭の花 ハワイ旅行  〈その5〉 >>

ハワイ旅行  〈その6〉

2008.02.16〈土〉晴れ   気温8度

楽しい5日間はアツと言う間に過ぎ去り
早朝にホノルル空港で出国手続きをする。
トランクの鍵は開けておかないと壊して明けられるので注意
無事手続き終わり、機中へ
帰りは気流の関係で8時間ほど掛かりました。
直ぐに朝食の機内食
ハワイ旅行  〈その6〉_f0100508_717215.jpg

朝からチキンカレー
でも久しぶりの
ご飯が美味しかった。

朝が早かったので
ワインを少し頂いて
しばらく睡眠をとる。

ハワイ旅行  〈その6〉_f0100508_7204680.jpg
映画2本観て
お茶飲んでとしていたら
又食事
お昼は冷し中華

そんなに食べられないよ~



《ハワイの花》
ハワイでは、熱帯から亜熱帯の花や樹木が見られますが
取り立て珍しいものはありません。
ブーゲンビリア、ハイビスカス、ジンジャー日本の夏には
お馴染みの花ばかりです。
珍しいものとしてはチュウリップの木ですが、大きな木で
私ではパチリでません。
好きな花はプリメリアです。いい香がします。
何処の庭にもこうゆう花たちがのびのびと大きな花を咲かせています。
ハワイ旅行  〈その6〉_f0100508_7222235.jpg

花色々
ハワイ旅行  〈その6〉_f0100508_7142486.jpg
by suzu62 | 2008-02-16 21:30 | 旅行
<< 庭の花 ハワイ旅行  〈その5〉 >>